ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

6月12日(日)のつぶやき その2

2016-06-13 02:46:38 | 日記

夏コミ当選しました。3日目東「I」24a「プロイェクト・オスト」。「イラストでわかる!Ⅴ号戦車パンター【戦歴編】」等を頒布予定。下のサンプルは※Komeさん(@asterisk_kome)のアラクールの戦いのパンター。よろしくです。 pic.twitter.com/nqfr1SV4uT

-Ytake-@2日目東コ19bさんがリツイート | 231 RT

陸戦ウィッチなのか?戦車(パンター)擬人化なのか?  ・・・後者かな?w<RT


@hinacocco_free あらら・・・ 大丈夫ですン? 予防接種とかですか?


@ahoahokenjyo 先日のは皆さんのガルパンBD所持率が高くて食いつきイマイチだった感が…w


大洗町魚市場でホッキまつり始まってま~す!
まいわい市場は直売所ならではの具だくさんのメロンカレーをご用意しました♪ お待ちしてます!メロンジュースは既に完売してしまいましたm(._.)m pic.twitter.com/cKfDM4snP3

-Ytake-@2日目東コ19bさんがリツイート | 117 RT

@nikukyuu つ NGT48のセット(まだやってるのかな?)


ヘイトデモで言うなら反原発派による葬式デモは絶対に看過できない。
放射線での死者は一人も居ないのに棺桶、僧侶まで用意し、全員喪服でデモをするという暴挙に出た。
これはイジメられてる子供の机の上に花を供えるのと同様の思考回路なんだよ。 pic.twitter.com/TyEHszrlqU

-Ytake-@2日目東コ19bさんがリツイート | 1734 RT

「フラッシュモブ」って単語の響きがちょっとアレな人を呼び寄せると思うので「いきなりインド映画」みたいな表現にしてみてはどうでしょうか

-Ytake-@2日目東コ19bさんがリツイート | 8239 RT

浅い水縁でセイバーさん撮影は良いなぁ~ 背景切り出し大変そうだけど…


@Arswe4 マジですか!? 艤装装着の為の学術的な資料を請求したく!!(あくまでも研究目的ですょww)



コメントを投稿