ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

7月27日(土)のつぶやき その1

2013-07-28 02:21:40 | 日記

@gadukirenka 11月の艦これオンリーで呉に行きたいです・・・


【お題】10分以内に8RTされたらメイドコスのペリーヌ中尉を描きなさい! shindanmaker.com/141129 骨格リベンジ協力して(っω⊂)

-Ytake-@C84_3東チ27b委託さんがリツイート | 8 RT

@iosonopioggia 軽巡洋艦とは所詮偉大なる重雷装巡洋艦様を発生させるの苗床!w


@iosonopioggia あともう10レベルだ~ガンガレ! ついでに大井さんも育ててあげて下さい改二になると北上さんの次に位にはいても良い人認定いただけますからw 北上さんはマイペースですがwww


@wauming スマヌ・・・ スマヌ・・・ 何か貸しにしておいてくださって結構ですので好きに請求下さい(返済には審査が必要ですw) あとDMしました。


改二になると千歳おねぇもしゃべるようになるのね・・・


@gomi_kuzu_c おっぱいといえば衣装の進捗はいかがな感じですか?w


@Le8997 @wauming ボーキサイトのアイコンってなんかいなり寿司(×2)に見えね?w


@ahoahokenjyo 現時点で明日の行動予定が全然立っていない件www 何か小道具は持って行くと思いますが・・・


昔AIRのROM作ってた時は撮影日の朝にスーパーや惣菜屋に転がり込んで両手にいっぱいに食材抱えて撮影に行ったな~ むろん小道具的な意味でw


@ebino_k 参加予定でおります。知り合いのウィッチか艦娘の周辺にいるんじゃないかと思っておりますのでお会い出来ましたら宜しくです。


成田も雨降ってきた~ 

雨降ってこないかなぁ~www



コメントを投稿