ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

3月17日(月)のつぶやき

2014-03-18 02:27:13 | 日記

@Rin_cos_Asahina 楽しみに致しておりますね~ お手伝い必要でしたらお気軽に~w


@misatonekosawa 下には何も着てないですよ? って体を装うための目立たないインナー代わり?


@Le8997 加賀さん用と大鳳さん用、あと鳳翔さん用も来週末までにwww


実写版パトレイバーのイングラム・デッキアップイベント会場に到着。川井憲次さんの曲が流れています。 pic.twitter.com/8zWfTLQ9yh

-Ytake-@3/22PIOスト30さんがリツイート | RT

間もなく起き上がります。一般のお客さんの中に角川の偉いプロデューサーの人を発見。 pic.twitter.com/2UqFOAVhRF

-Ytake-@3/22PIOスト30さんがリツイート | RT

@okanokousuke 撮影なんでしょうか。反対側が海でうまく撮れませんでした::これがなんとか撮ってみたやつっす。 pic.twitter.com/mXFqyIboDr

-Ytake-@3/22PIOスト30さんがリツイート | RT

@ahoahokenjyo 別に性能は気にしませんw つか何十年前のゲームですか?w


@ahoahokenjyo カードゲーム系は源文先生の「おれの・・・以下略」は持ってたけどあんまやらなかったなぁ~w


@Le8997 @ahoahokenjyo あれはもうマルちゃんのバイトにしか見えない・・・w


@ahoahokenjyo 私もイラスト目当てで買ったし周りに持ってる人おらんかったんやもん…


@ahoahokenjyo 源文先生作画のモンメカは恐ろしいなぁ~w


パトレイバー、湾岸に屹立す!
もう、感無量で…。・゜・(ノД`)・゜・。 pic.twitter.com/vaIgfjUepv

-Ytake-@3/22PIOスト30さんがリツイート | RT

スキットル触媒にビューイングさん召喚出来ないだろうか? グルカナイフの方が確実か?w


【速報】アニメ2期「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ」7月より放送開始!ショートPVも公開! otakomu.jp/archives/72165… とりあえずキャラデザは見直してほしい...

-Ytake-@3/22PIOスト30さんがリツイート | RT


コメントを投稿