ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

12月21日(火)のつぶやき

2010-12-22 02:16:12 | 日記
04:15 from Saezuri (Re: @MNK_T
@MNK_T @momoco_sea 久々にお会いしたら村クエのおいてはティガレックスよりディアブロスの方が手ごわかったです<感覚的には
09:34 from web
【_ytake_さんを表現した短歌】 本当は オーラがあって 強情で 風に吹かれて 歩いてゆくのさ http://shindanmaker.com/63528 #tankashindan 猿岩石か?
10:29 from Saezuri (Re: @MNK_T
@MNK_T なんら問題ない!
16:01 from モバツイ (Re: @MNK_T
@MNK_T ディアブロスは時間を目一杯使えるアイテム総動員しても倒しきるのに時間のかかった魔王と呼ばれる個体のせいでトラウマになってしまいまして・・・ ぶっちゃけティガレックスより苦手 つか痛そうだし(笑)
17:17 from Saezuri (Re: @MNK_T
@MNK_T なんて心の花が弱ってそうな発言… プリキュア的な意味で
17:22 from Saezuri (Re: @MNK_T
@MNK_T 私も6週にいっぺん位しか観てないのでストーリーが良くわかりませんが…
17:40 from Saezuri (Re: @MNK_T
@MNK_T だいたいあってると思うw 今年の敵は一般人の弱った心の隙間に浸け込んで怪物化させて戦闘員にするんですが変身後に悩みをふれて回りながら戦うというトラウマメーカーな構成 
あと学校で浮いちゃってる久川声の女子高生が中学生の女の子グループに混ざっていたりでなかなかに趣深い
17:51 from Saezuri (Re: @itsuki_0_gami
@itsuki_0_gami 沙織さんは葵さんのイメージ
by _ytake_ on Twitter

コメントを投稿