ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

10月24日(月)のつぶやきその2

2011-10-25 02:49:42 | 日記
18:59 from Saezuri (Re: @MNK_T
@MNK_T だがイゼルローン最強は嫁さんの方w
19:00 from Saezuri (Re: @MNK_T
@MNK_T 作中の笑い話ですね!w オイラもいろいろうろ覚えです。
19:31 from Saezuri
RT @__shiki410__: 【これ使ったことある人はRT】 http://t.co/A3fLSRiS
19:34 from Saezuri (Re: @ahoahokenjyo
@ahoahokenjyo こんどお会いしたら今後の参考までに何時間かかったか聞いてみようw
20:33 from Tweet Button
見ろ!_ytake_の窮地に駆けつけた連中を!天軍総勢166名!夜叉神総勢107名!変態の味方総勢1名!そしてこの俺だ!いくぜ! http://t.co/Iuz7Lxot だから紳士だと何度言えばwww
21:55 from Saezuri
メイド服は良いね!w RT @emu_star: 無理矢理メイド服を着させられて遠い目になった知人男性の写真を数点所持している #誰にも言えない犯罪自慢をコッソリ暴露してみる ※因みにドヤ顔で女装している知人男性の写真もあります
21:39 from Saezuri (Re: @MNK_T
@MNK_T つ【うまい棒】
by _ytake_ on Twitter

コメントを投稿