ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

9月10日(金)のつぶやき

2010-09-11 00:49:16 | 日記
00:05 from モバツイ
クマグスがいたがゆい件について・・・
00:36 from モバツイ
アンミラのフロアリーダーさんちょっと残念・・・
05:06 from web
本日_ytake_様にお仕えするのは『石崎秋子(家政婦は見た!)』です。何なりとお申し付けください。 http://shindanmaker.com/46972 悦子キタ!
07:35 from Saezuri (Re: @emu_star
@emu_star そういう規模なんだ?! ハードル高そう… 
07:40 from Saezuri (Re: @emu_star
@emu_star ちょっ! オリンピック言い過ぎw 高すぎるハードルならくぐればイイじゃない?鳥居みたいなw ともあれご苦労様です。
17:46 from Saezuri
こんばんはタモリ倶楽部の護衛艦2回目と刀語があるようですよ。
18:58 from Saezuri
八木式アンテナも作っといた方がよさげだなぁ~
23:51 from Saezuri (Re: @conny_heavenly
@conny_heavenly wktk!!
23:59 from Saezuri (Re: @conny_heavenly
@conny_heavenly なんとなく着せ替え企画でペリーヌが着てるイメージでおりました。来週用とかですか?(ROM用かな?) あと関係ないですけれどサーニャのアンテナって半透明の方がイメージとかちかいですかね?
by _ytake_ on Twitter

コメントを投稿