ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

2月26日(火)のつぶやき

2013-02-27 02:22:00 | 日記

_ytake_のストパン世界での配役は『ヒスパニアのピチピチ引退間近のウィッチ』です。 #stpanshindan shindanmaker.com/51725 そりゃ19~20歳じゃピチピチだろうけどねwww


@syu_ikaruga オラーシャ→オロシア→ロシア=サーニャの故郷


@_hzkrn 完売いたしました 次回の入荷は未定ですw


@ebino_k  ようこそ いらっしゃいませ~! 楽しいですよwww 


@pakore_f91 うむ! 休みか帰宅時腹ペコ状態の日発生したら教えれw


きたぁぁあああああ~~~~~~!! RT @humikane: bit.ly/ZvB020 ペリーヌ with arsenal VG-64


セントエルモの火だと? トネールからはLVいくつで派生ですか?w


@ebino_k それはそれは本当にようこそwww ちなみに今週末の三日にオンリーイベントもございますので興が乗ってご予定が合うようでしたら遊びにいらして下さると嬉しいです(うちはサークル参加しておりますw)


@ebino_k 次のオンリーはともかく、イベントなりどこかでストライクウィッチーズなお話出来る事をたのしみにいたしております~ その時はコスとかしてらっしゃったりされているようですと更に嬉しいかもですよwww



コメントを投稿