ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

12月29日(日)のつぶやき その2

2013-12-30 03:15:27 | 日記

@ahoahokenjyo うん サークルチケットは行き先決まっちゃってるんねん… いつの間にかw


@Le8997 大型建造で資財が無くなり、アルペジオイベントがnままならないアカウント(横須賀)はこちらです。


2日目と3日目の欲しいサークルとかチェックしてみたんだが全く買える気がしない… いいじゃん夢見たってwww orz


明日はティーガーストライカーの実戦投入が可能か検討のためにコス広場に偵察に行こう!(絶対ムリダナ)


@miaka_shino うかがっておりました。残念ですが… 残念ですが…


コミケコミケうるさいので、一般人の方にもわかるコミケ。(※転載) pic.twitter.com/BkQXMGbXAg

-Ytake-@C853日目東J53bさんがリツイート | RT

コミケはゴミ放置がすごいって話を聞いたので
朝からコミケでゴミ拾いしてきた
1人でも結構拾えた!!
#C85 pic.twitter.com/PNcXeKQ7LE

-Ytake-@C853日目東J53bさんがリツイート | RT


コメントを投稿