ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

12月28日(土)のつぶやき

2013-12-29 03:07:02 | 日記

ユーフェミアのドレス衣装手に入れて血まみれにして撮りたい・・・


@dhkouta ちまちま半年かけて作ってたけど使い回しもきかないステキ歩行戦車ですw いろいろ勉強にはなりましたがw


@hadukii 冬祭典参加ですか?烈風ガン積みでお待ちしておりますw


@rui0124 東方は実はたしなむ程度なのですが、この衣装は最近和調シチュエーションでの撮影(コス?)企画で勧められてちょっといいなぁ~ とか思って調べておりました。業者製とかポチってしまおうかとも思ってるんですが出来が判らないのでそこで止まっておりましたw


にゃ~ PC固まったんで再起動ナウ 数十分の分の作業が…



コメントを投稿