ねむそうブログ<リベンジ>

日記コンテンツを復活させてみるテスト




と称してツイッターのログまとめておく場所の予定

11月27日(火)のつぶやき

2012-11-28 02:20:41 | 日記

@watanabemauumi そういや土曜日の慶応は当日けっこう余裕だったように見えましたぜw


_ytake_ が、もらえるものは、『嫉妬』です。 twitpic.com/bf11qf  #クリスマスにもらえるもの shindanmaker.com/292105 わぁ~い!w レヴィアタンもろたぁ~www


@matsurika_n_ @dhkouta コータさんは女性キャラもイケますよ~!


@matsurika_n_ @dhkouta 「Phantazm」に入っておりますよ!コータライダー あとアリス画像はまだですか?


@matsurika_n_ @dhkouta 桜で黒化したら考えますねwww チラ見であやふやなんですが、今出てるレプリカントってフィギュア雑誌に載ってるアレンジ黒桜チェックして感想くだしあ


@matsurika_n_ もう飲んだw モバマスはとりあえずフロントメンバーの育成から? ガチャって課金兵になり申したか?w


@watanabemauumi いろいろカオスでお疲れ様でしたw 当日券はそれなりに有りそうでしたけど学祭自体の混雑っぷりが酷くて泣きそうでしたwww


@watanabemauumi いろいろカオスでお疲れ様でしたねw 当日券はそれなりに有りそうでしたけど学祭自体の混雑っぷりが酷くて泣きそうでしたwww


その位の強化でソビエトの戦車群を相手にするにはまだ貫通力が足りない予感・・・ とりま八九式と38tが予備戦力落ち? 38tはヘッツァー化で再登場しそうですがw


インターネットに繋げられる機械として買いましたが同時に買った首都高バトルと発売後はPSO専用機でしたw #ドリームキャストの発売日だし思い出語れよ


@miaka_shino 大文字で書かれていたんでスルーするところでしたw 了解ですレポート頑張って下さいませです~


@lily_cos_www 多分改変版を2~3年新作放置で作り込んで来るんですよ、で有名声優が声当ててエロシーン跡地ではドラゴンが吼えたり、熱帯魚がふよふよする改変が行われるんですよwww



コメントを投稿