鳥越住建 ☆ ブログ ☆  長崎市牧島町864-5 095-839-8223

http://e-juutaku.jp/    torigoshi-j@lime.ocn.ne.jp

ありがとうございました

2010-07-07 | ときどき日記 2010年

先日の見学会は、あいにくの ショボン by no-20. 大雨  さんの絵文字 にもかかわらずたくさんの方に  ご来場いただき き by machibana. 

ありがとうございました kyu by tavico.  今週も もう一度、開催させていただけるので

 「 見てみたいけど・・どうしようかな~?」 と迷われている方がいらっしゃったら ひらめき by yuupan.

是非、ご来場ください さんの絵文字

さて、6月30日の日記で左官さんが さんの絵文字 四角に積み上げていたレンガの完成写真を撮ってきました chie3tanさんの絵文字    

「早くブログに載せなくっちゃ~tanbo631992さんの絵文字」と気になっていたんだけど・・・

今日、ぱーっと saikoshaさんの絵文字 お天気になったので事務所のプランターを車に乗せて daaa41oさんの絵文字

急いで写真を撮ってきました horaanaさんの絵文字           2010/07/07

Dscf4080r_3 Dscf4077r

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | もう一度です☆ »
最新の画像もっと見る

ときどき日記 2010年」カテゴリの最新記事