三代目なんとなく日記

少しずつ梅田散策復活

今日はちょっとだけ梅田散策してきました。

阪神デパートが今週末にリニューアルオープンしますが、週末って人
多くない!?大丈夫か!?

阪神のデパ地下には阪急よりもお世話になっていたので、リニューアル
した後がどうなっているのか楽しみですが、行くとしても来週末かな。
(馬券を買った帰りに)
でも人が多かったらたぶん入場制限するだろうね。

平日はもう入店予約チケットが必要ないので久々にジャンプショップへ。
様々な原作キャラクターグッズで目の保養をしながら3点だけ購入。
炭治郎をモチーフにした熊ぬいぐるみは持っているのですが、もう一つ
やっぱりどうしても欲しかった甘露寺さんをモチーフにした猫ぬいぐるみ
をGET。やっぱり甘露寺さんのカラーが好きでね(苦笑)
それと鬼滅キャラのイラスト入りFRIXION3色ボールペン。
これがあれば中身の色さえ変えれば1本で3色使えるから有難い。
(手紙書く時にね!)
そして高校生家族の飼い猫ゴメスの今治タオル製ハンカチ(笑)

アシㇼパさんのイラストのクリアファイルも気になったけど、ちょっと
財布の事情がそれ以上は苦しかったので今回はパス(苦笑)
アイヌ衣装を着たアシㇼパさんがすごく凛としてカッコよかったのでね!
たった400円程度のものだけど、そこをケチらなければやばくなるのが
私の財布事情!!(爆)

その次はハンズへ。
来年のカレンダーの下見をしました。
でもまだたぶんこれからどんどん出てくるだろうな。
買うものはだいたいもう決まっているし。

ハンズの文具コーナーで欲しかったコピックペンを3色だけ購入。
妹と母には誕生日プレゼントでコピックペン(チャオの方)の36色入り
をもらいましたが、この前色塗りをしていて「ああ!この色があれば!」
と思ったものがいくつかあったので、そういう色を地道に追加して
います。あれから9色追加したかな。
どの色を買ったか忘れてしまったらいけないので、カラー表をチェック
しながら買ってます(苦笑)

最後は明日の夜の週末ご褒美デザートの31アイスを買って帰宅。

今日もしかし暑かったなーーー!!
湿気はそんなにないですが、からっとした暑さにホットフラッシュが
加わって汗びっしょり。
やっかいな奴ですよこのホットフラッシュってやつぁ!


【本日の夕食】
★鯛の梅肉ソース
★わかめと卵の味噌汁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事