三代目なんとなく日記

ドラクエが進まん!

今日は妹はまた出勤。

私はゆっくり8時半ごろ起床しました。

 

いつまでたっても全然涼しくなりゃしない。

涼しくならんでもいいけど、朝晩ぐらいもう少しましにならんかな?

ここ数日の夜と来たら、窓を開けて確認した瞬間すぐに閉めたくなるぐらいの

むわぁ~っとした空気。

もう9月中旬だぞ?

まあ今週末ぐらいからグンとましになるみたいだけど。

 

今日は特にどこへも出ず、家にいました。

午前中は熱帯魚の水槽の掃除。

昼からは久々にドラクエⅩ。

1ヶ月以上ぶり!?

すっかりご無沙汰してしまいました。

なんかね~、やっぱりテレビにつなげてやるのって、いつでもやりたい時に

すぐやれるって感じじゃないのでなかなかやる機会が・・・・

手元でできるようなものなら、時間が空いている時などにちゃちゃっとレベル

上げだけでもやれるのに。

それが出来ないので進行状態が遅い遅い!!

主人公も一応レベル59まで上がりましたが、でもなんかまだ全然だめ。

装備がね、なんか今一強力なのが売ってないのさ!

ゴールドはもう30万も貯まっているのに、強力な装備品を売っている所が

なかなか出て来ない。

今日は中ボス的な相手に2度も全滅くらってしまって全く話が進められず。

あ~~、なんかイライラする!!

でもなんとかクリアーはしたいので、どれだけかかるかわからないけど

頑張る!!(苦笑)

 

今日は巨人もDeNAも勝ったのにカープは負けてしまいました。

おいおい、差が縮まってしまったじゃん!!

なんで阪神は負けてんだよ~~!!カープには散々粘り勝ちしたくせに!!

残り7試合、なんとしてもAクラスに残らなきゃあ!!

(ちなみに巨人もDeNAもカープよりも3試合多いのでマジ負けられん!)

 

【本日の夕食】

★カツオのたたき

★焼き厚揚げ

★わかめとエリンギの味噌汁

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・漫画・ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事