三代目なんとなく日記

買うなって・・・

今日は午後から買い物兼、散歩で外出footmark2footmark2footmark2
100均ショップで数品購入した後、ホームセンターでティッシュや
布団圧縮袋等購入。ついでに2階のジョーシン電気店へ。
目的はDSソフトgame
ドラクエモンスターズJOKERはすでに終っていますが、強力モンスター
育てをずっとやっていました。
でも神獣はもうレベル99(これ以上はいかない)まで育て上げたし
他もレベル75程度のモンスターが数匹。
そんな強力なモンスターを育てても対戦する相手無し!
通信機能は備えてないし。
現在も育て中のレアモンスターはいるんだけど、最近ちょっと疲れた。
効率よくレベルアップするためのメタルスライムエリアへ入るための
スライム倒しがいちいちしんどい・・・ase

で、現在妹がコツコツとピクロスで時間つぶしをしているのを見て
私も何かこつこつ一人で集中できるソフトが欲しかったのだ。
あまりお金も無いので、3000円までのものを探して買ったのが
ジグソーパズル。
モナリザとかの名画のやつではなくて、ハドソンのパズルシリーズの
やつです。30ピースから120ピースぐらいまでの色々な絵柄の
パズルが収録されています。
これならコツコツ楽しめそうだ。めめにパズルのピースを持っていかれる
事もないし(笑)
初級篇の中にスミレコンゴウインコのパズルもあったよ~symbol7
で、それだけ買うつもりが、ついつい寄り道していたらトミカの
水族館トラックを買ってしまった・・・・
なんでミニカーなんて買ってんだ私はasease
無駄遣いするなと言っておるのに・・・
本当はこれじゃなくて、同じ水族館トラックでも海遊館バージョンで
後ろの水槽の中にジンベエザメが入っているものが欲しかったんだけど
売り切れだったのでこっちを買っちゃった。
売り切れだったらそこでやめておけよ私・・・

というわけでやはり小物趣味に負けてしまう私でした。
今日のおやつはストロベリーレアチーズクリームのクレープだよんsymbol4

今日の画像はその水族館トラックです。
【三菱ふそう 水族館トラック 1/102スケール】

コメント一覧

ルミエ
http://happy.ap.teacup.com/lumie/
どんな魚を入れて運んでいるのかなぁ~
ストロベリーレアチーズクリームのクレープって美味しそう♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事