三代目なんとなく日記

映画

今日の午前中は梅田へ出ました。
でも安田記念の馬券を買いにいったわけでなく、月曜日に妹と行く予定
にしている「パイレーツ・オブ・カリビアン3」のチケットを先買い
してきたのです。
月曜日は妹は私用で仕事は昼までであがるので、だったらついでに
見に行こうかとmetro
私は私でバイトがあるので、それが終ってからになるけど。
でも普通の日だったらどうしても午後7時以降の上映分になってしまうから
終るのも遅くなるけど、月曜日は5:20上映の分にしたので、夜も
そんなに遅くならずにすみそうだし・・・
この作品は大好きなので楽しみsymbol1
映画の評価って気になるけど、でもやっぱり感想なんて人それぞれだから
人の評価なんてあまりあてにはならないからね。
特に今回、松本人志と北野たけしのお笑いの2人が製作した映画。
どっちも笑いの要素を取り入れたものだけど、それぞれのお笑いに
対する強い個性の出ている作品なので、映画の評価などはかなり大きく
賛否両論分かれている。お笑いとなると、更に個人個人の好みがあるから
評価なんて本当に当てにならない。
私は「大日本人」、見に行きたいなぁ~と思ってるし・・・

今日は他に変化はなかったよ~
で、写真もないよ~(苦笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・テレビ・コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事