三代目なんとなく日記

パイレーツ3

今日は午後から妹と「パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド」
を見てきました。
この前、朝のワイドショーの映画コーナーではおすぎが「今回はオーランド
が完全にデップを追い越したわね」なんて言ってましたが、私が見た
感想から言わせてもらうと、どっこいどっこいですぜ。
ジャックは相変わらずせこいし、ウィルはスマートでかっこいいし。
活躍シーンも五分五分。
でも今回一番活躍したのはエリザベス(ヒロイン役)です。
全体的には2作目の方が全体のバランスが良かった。
今回の3作目は見ていて漫画のワンピースを思い出してしまいました。
ああ、きっとワンピースのクライマックスもこういう感じになるのかな
って・・・・この作品の東インド会社をワンピースの世界政府に置き換えて。
でもあの海賊達って一体・・・・(一応詳しい事は伏せます)
オーランド・ブルームはウィンダリアの飛行船の様になってしまいました。
(↑わかる人にはわかる)
面白かったよ~good
LOTRみたいに三部作まとめたDVDが出たら買おうかな・・・・

終ってからホットペッパーのクーポンを使って近くのお好み焼きの店で
豚平焼きと牛すじコンネギ焼きともちチーズ焼きを食べました。
クーポンで生中1杯がただ!
思ったんだけど、せめて生小ぐらいにしておいたほうがいいのに。
だって生中だったらそれだけで終ってしまう人の方が多いかも。
私らもそうだし。生小ぐらいにしておけば、もう少し飲みたいなって感じで
お金も落ちるのに。
まあただで飲めたらいいけど(苦笑)beerbeer

今日は画像無しです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・テレビ・コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事