三代目なんとなく日記

動作遅っ!

今日は雨。

気温もちょっと下がりました。

着々と進んでいたマンション修繕用の足場の組み立てですが、ここんところ

ちょっと止まっています。

私らの号室の方はまだ半分以上足場が組み立てられていないです。

ここ数週間はちょいちょい雨が降ることが多かったからかもしれません。

雨の日の足場の組み立てはちょっと危ないですからね。

 

ベランダの植木類も、マンション下の指定の場所にほぼ持って行きました。

あとは花壇ラックとそれに乗せている小さい植木類のみです。

これらは家の中に入れておく予定です。

若干の虫の発生は否めませんが(苦笑)

一応透明なビニールカバーを被せておくけど。

 

その植木の設置場所ですが、どうもいまいち空気が読めていない住人がいて

空の植木鉢やちょっと大きめのポリバケツ。家の中に置いておけるような

小さいサボテン類などを置いている人がいます。

数日間は置いてあった蓋つきのポリバケツですが、さすがに管理人か理事長に

何か言われたのか、撤去してありました。

ただでさえ置く場所がいっぱいいっぱいなのに、ベランダに置いてある植木

以外の物まで置かないで欲しいです!

 

パソコンが修理から戻ってきて今のところ無事に使えてはいますが、なんだか

動作が遅い時が頻繁にあってイライラします。

今このブログを入力している時もそうですが、たいして速いわけでもない私の

入力速度に文字が全然追いついてこないし変換がやたらと遅い。

えらい時間がかかってしまっています。

windows10だからかな?

そろそろサポートも終了するんじゃなかったかな。

いや、でもうちは98とかXPなどけっこう長い間使ってたからなぁ!

10なんてまだまだ新しいほうじゃないか!

中味を新しくしたはずなのになんなんだ??

 

【本日の夕食】

★ジンジャーポーク 焼きトマトと白ネギ添え

★温泉卵入りわかめの味噌汁

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事