三代目なんとなく日記

いつもの所へ

今日は昼からマイルCSの馬券を買いに梅田へ。

その後、三番街のヴィレッジ・ヴァンガードへ行って店内をうろつきました。
書籍やら雑貨やら食品が雑然と置いてあるこのお店はどこに何が置いてあるか
わからないのでワクワクしながら宝探しをしている気分になれるお店です。

ああ~!京都水族館で買いそびれたダイオウグソクムシのぬいぐるみが
置いてあるぅ~~!しかもけっこうでかいやつ(笑)
裏返したらたくさんある足がリアル(笑)

そういえばこのまえチェックしていたスライムカレー(青色のカレー)は
まだ置いていませんでした。
そのかわりタラの入った「あほんだらカレー」というのがありました。
なんちゅうネーミングだ・・・
そんなカレーの売っているすぐ近くに巻きうんこグッズを売っている所が
このお店のひねくれたセンスなんですな(苦笑)

そんな中、文鳥やインコグッズの置いてあるコーナーがあったのでもちろん
吸い寄せられました。
そして桜文鳥とシナモン文鳥の小銭入れストラップ的なものを手に取って
しまいました。1個千円もするのに!!
それと、セキセイインコのキーカバー。

それから他のコーナーではメトロン星人のメモ帳を1冊購入。
4種類の柄のメモ帳です。なかなかイカす(笑)

「またつまらぬものを買ってしまった」(五右衛門風に・・・)

いや、私にとってはつまらぬものでもないのでね(苦笑)

おやつに31のアイスを買って帰りました。

マイルCSはフィエロ軸で買いましたが、トーセンラーが3着以内に
入っていてくれればなんとか一つ取れていたのですが、ダノンシャークも
グランデッツァも買ってないしーーー!

てか、上位5着の内4頭がディープ産駒て!!

来週はJC。
メンバー見たらこれまた選びきれない豪華すぎるメンバー。
どうするよ!!
きっとハープスターvsジェンティルドンナの牝馬頂上対決なんてことに
なるのかもしれないけど、そこは私的には未だ不動の世界1位である
ジャスタウェイに世界の牡馬の意地を見せて欲しい所。
迷うな~きっと・・・


【本日の夕食】
★ごぼうと鰻の炒り卵丼
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事