三代目なんとなく日記

フジテレビが落ちたなぁ

最近、足の状態がましな時は少しでも歩く様にしています。

今日も昼からホームセンターや100均へ行くのに歩いてまわりました。
じっくり1時間半ほどかけて歩いて回ったのでまあまあ運動になったかな?


昨晩はAKBの総選挙があったみたいですが、今回は全く見ませんでした。
なんでアイドルの人気選挙に5時間も枠を取らなくてはならないのか
ほとほと呆れるばかりで。
フジテレビってマジで何やってんの最近??
ただでさえ最近は評判が悪いのに、どうも新しい社長になってからおかしい。

新社長の亀山さんは「踊る大捜査線」など映画やドラマを手掛けていた頃の
方がよかったかもしれない。

良い野球選手が良い監督になれるかというとそうでもない。

それと同じで、良いプロデューサーが良い社長になれるとも限らない。
まさにそのタブーをおかしてしまった感じ。

ドラマは昔のリメイクや続編ばかり、ゴールデンタイムのバラエティも
これといった目玉番組が無い。
「いいとも」の後番組は相変わらずグダグダ。
SMAPとAKBさえ出しときゃあなんとかなるだろう感。

しっかりせぇよ!

ここからはフジテレビとは関係ないです。
down
別にAKB本人達に罪はないけど、彼女たちのCDの売り方、なんとか
ならんか?
握手券や選抜選挙などの投票権との抱き合わせ販売。
しかもおひとり様1枚限定じゃなくて、買えば買っただけ投票できるし
握手もできる。
それっておかしくないか??

だから金持ってるコアファンが段ボール単位でCDを買いあさって券だけ
抜いていらなくなったCDだけオークションや質屋などで売りさばく。

何か連続ミリオンヒット連発だよ。
そんなの完全にハッタリ売上じゃねーか・・・アホくさ!!

だから申し訳ないけどAKBの売り上げだけは全く信用なし。

ジャニーズもたまにそういう感じの時あるけどね。

だいたいキンキキッズのデビューから連続1位のギネス記録も後半は怪しい。
彼らは今はそこまで曲は売れてない。
私は大ファンだけどそこはどうかと思う。

記録ってあやふやなもんかもしれないな。



そうそう、今日の競馬の安田記念、結局軍資金稼げなかったのでラスト宝塚は
持ち出しになりそうです(涙)

ジャスタウェイが見事差し切りがちしたものの、後が全く来てないっての!!
だいたいディープ産駒7頭も出ていて誰も3位以内に入ってないってオイ!!

ちなみにジャスタとかけたワイドの相手はミッキーアイルとフィエロでした!

道悪が影響したのかなぁ(苦笑)

【本日の夕食】
★ハヤシライス
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画・テレビ・コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事