三代目なんとなく日記

しんど・・・・

昨日の日記で書いたカエルのモチーフがくっついた陶器、ネットで調べたら
残念ながらネットでの販売はしていませんでした。

製作者は個人的に個展とかこういうイベント販売をしているだけみたいで
ネットでの委託販売などもしていないようです。

あ~~残念!!
またなんだかのイベントに出店するのを待つしかないか・・・

今やたいがいのものはネットで手に入る世の中とは言え、まだまだアナログで
地道に活動している人達もいるんですね。
敢えて委託販売していないというのも、自分の作品にはあくまでも自分が
関わっていたいからというこだわりなのかもしれません。
他人に渡してしまうのではなく。

そういうのもありですね!

今日は連休明け初日ですが、主任は所長面談で日勤さんは別ビル応援で
二人ともいませんでした。
なので昼のトイレと給湯室巡回1階~9階と灰皿交換と別ビル清掃と
8~9階のプラスチックごみ回収(約90ℓ分)と洗濯とを一人でいっぺんに
するはめになってちとしんどかったです(苦笑)


あの韓国の客船事故で、船会社のオーナーがどうやらカルト的な新興宗教
関係者だったみたいですね!
話を聞いていると、まるでオウム真理教。
これは宗教がからんでくるとややこしくなるぞーーー!!
なんでも信者たちはオーナーは悪くないと抗議デモを現在起こしている。
ここの宗教の教えは
「悔い改めなくてもよい」
だそうな。
元はキリスト教という。

おいおい、キリスト教と真反対の教えなんスけど!??
てか、悔い改めない、懺悔しない宗教って何???

【本日の夕食】
★ポテトのコーングラタン
★春雨サラダ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事