三代目なんとなく日記

新春セール品買った

今日は午前中はドラッグストアへ白髪染めを買いに行きました。

もう白髪まみれじゃあ~~!(苦笑)

 

昼からはいつもの買い物。

ちょうどそのスーパーの2階で新春セールをしていたので物色。

そろそろ冬物の新しいコートが欲しかったので。

ホットフラッシュですぐ汗をかくのであまりモコモコで分厚いものでは

なくてそこそこ暖かい程度のものを物色。

そんな中、ちょうど良さげなウグイス色のコートがあって、お値段も

30%引きでなんとか買えるお値段だったので購入。

今現在着ている冬物のコート類は殆ど20年近く使用しているものばかり。

いい加減色褪せもしてきたし。

良い買い物が出来ました!

 

そこのスーパーでは毎年年賀はがきの末尾の番号によって20%~50%引き

になるのです。

今年の年賀はがきのお年玉番号を調べたら、20%が4,5枚と30%引きが

2枚ありました(50%引きはなかった!)

それを使おうと思ったのですが、そのコート自体がすでに30%引きで、その

場合はハガキは使えません。もし50%引きのがあれば、そっち優先で値引き

してもらえるのですが・・・

年賀はがきも物凄く減ってしまったからなぁ~(苦笑)

 

今日は高校サッカーの準決勝を2試合やっていましたが、両試合とも決着

つかずでPK戦になるという好試合。

しかし今年はベスト4が全て西日本というのが珍しい!

決勝は岡山と京都。

どっちも勝てば初優勝。

どっちを応援しようかな~!

 

【本日の夕食】

★発酵鍋の余りでおじや

正月にした発酵鍋の余りを冷凍していたので、それでおじやにしました。

今年は七草がゆじゃなくてこれで済ませます(苦笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事