昭和男のジャンクボックス

Androidスマートフォン、ガジェット、昭和カルチャー懐古、ファッション、マンガ、格闘技

【昭和】君はゴーゴーカニーラを覚えているか

2021-02-27 21:32:45 | 日記
こんばんわ(^^)

名称を聞いて思い出せなかった人も、
これを見れば思い出す(かも!?)↓
ゴーゴーカニーラ(野村トーイ 昭和40年代)

当時、友達の家でやらせてもらってメッチャ楽しかったんで凄く記憶に残ってるゲームです✨

……なんてエラそうに語ってるボクも名称が思い出せないもんだから、ググるのにひと苦労(笑)😂
「カニを飛ばす」「ネットにカニを飛ばす」「網にカニを引っ掛ける」とか、考えられる限りの検索ワードを試してやっもヒットしてワロタ😂


なんと遊んでる動画もありました😂😂😂
驚異のユーチューブ(笑)

こんなの見たらまたやりたくなりますナ〜😁




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよ)
2023-05-16 10:18:34
大好きだった(笑)
返信する

コメントを投稿