元気の素 SMAPに愛を叫ぶブログ

SMAPがSMAPらしくいられますように。草彅剛くんを贔屓にしていますが、SMAPあってこそなんです!

RSSリーダー、他に色目を使ったら、gooのが回復した

2004-12-16 | PC-初心者だよ
12/2頃から、使えたり使えなかったりしたgooRSSリーダーが回復しました。
もう、大丈夫だろうか?不安だな。

実は、他のRSSリーダーを試してみようと登録・設定していました。
「さあ、どんな感じかな」と楽しみにPCをたち上げたら、久しぶりにgooのRSSリーダーが読み込んでいる!タスクトレイにアイコンがある!

愛着のあるgooのを先に見てしまいました。

キーワード設定は、そのまま覚えていたし、更新もする。えらいもんだな。プログラム削除・インストールを何回かやったのに。もう見捨てるつもりでいたのに。相変わらず、自分でいれたRSSサイトは、固まっていたり、更新しなかったり。これは、入れ直しっと。



入れ直ししましたよ。
どうやら、見捨てず使うようです。
おやおや。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿