”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

今日は、今日で・・・・

2013年01月09日 21時28分40秒 | 生活

年明け 初のモニターに行ってきました。

時間は違うけど 実母も参加のモニターです。

合間を使ってランチ 御馳走になりました。

私と 母が頼んだ分です。

サラダ ご飯はお代わり自由です。

花様 ka-you 東梅田

ボリュームもあるけど今日の食材は すべて滋賀産

おしゃれなお店です

大阪 キタミナミにちょこちょこお店あるみたいです。

お気に入りのお店となりました。

あと 母が渡してくれたもの

 

三重県のさんまの丸干し

母の知人からもらったものを おすそ分けしてもらいました。

夕飯に早速 美味しかった。

後 コレ

GODIVA の クッキーです。

ホント美味しくて 

今日は 食に関して とっても贅沢な日に・・・

  


コメントを投稿