”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

950円でのランチに

2013年01月08日 22時13分18秒 | 生活

年明け 学校も始まり デーサービスもある。

今日から学校は給食!! お弁当作りからも解放!!

主人のお弁当は作るけど・・・

てな訳で

友人とランチに・・・

中華料理 大幸

ランチは8種類ぐらいあり すべて950円

から揚げコースにしました。スゴイ ボリュームでした。

友人とリフレッシュ出来て 良かった~!!

心配なことも・・・・

ノロウイルスが猛威をふるってますね。

義母のショートステイ先でも。。。

手洗い うがい 予防です。

デーサービス先では 大丈夫みたいだけど・・・・心配!!

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ♪ (まみちゃ)
2013-01-09 13:34:53
ボリューム満点ですね♪
お腹いっぱいですね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
すごっ♪ (まみちゃ)
2013-01-09 13:34:54
ボリューム満点ですね♪
お腹いっぱいですね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
まみちゃさんへ (トラマッキー)
2013-01-09 20:34:17
今日も950円ランチに 実母と行きました。お店は違うけど・・・・
返信する

コメントを投稿