”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

美味しい物とお喋り

2016年01月13日 21時46分02秒 | 当選品

お友達と久しぶりにランチ

以前もいったことあるけど

また行きたかった

”ちょうつがひ”

(お店の名前今回で覚えました)

今日行ってみると

朝の情報番組で紹介されたみたい

知らなかったけど。。。。

このメニュー注文

お料理の前のこの豆腐が美味しいのよね。

お料理は こちら

お肉 美味しかった

溶岩焼きなので アツアツ !!

お友達とのおしゃべりも楽しかったです。

 

お友達と別れてから

今月末の法要のお供え物を購入しようと

百貨店へ。。。

何にしようと迷う迷う!!

30分ぐらい 百貨店の中をうろうろしたかも

いやもっと?

でも決まって良かった~

今年は何かと 行事が多いので

準備は早めに!!と行動しなきゃです。

帰ったら

年賀状?と思ったら

Wチャンスの引換券

ウエルシア&P&Gさん

ボールド引換券×2

 

喪中で年賀状が無いから抽選の楽しみが増えました

 

本日の妹のお弁当

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐るべしすまたん (レモンバーム)
2016-01-15 15:39:28
席によっては、ロケーションもいいし、料理もおいしいし、ゆったりできる空間の店だと思ってたら、すまたん効果で行列店になってましたね。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
また、次回、こちらに戻ってきた際には、ランチに行きましょう!
返信する
レモンバームさんへ (トラマッキー)
2016-01-17 21:14:07
お忙しいのにありがとうございました。楽しかったです。すまたん!!効果に驚きですね。また行きましょう
返信する

コメントを投稿