”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

人間観察

2013年12月03日 22時20分21秒 | 生活

今日は、モニターに(明日も)行きました!

義母がデイサービス行ってくれてる間は、モニター行ったり、買い物行ったり、友だちと遊んだりしてストレス解消。

気がつけば義母と暮らすようになって3年目突入ですわ!

長いような短くないような(^o^;)
って一緒の意味じゃん( ・ε・)( ・ε・)

さてモニター行くとき、電車に乗って行くのですが、

8割ぐらいの乗客さんがスマホで作業中。2割はお話し中結構見てて面白いです。

たまに何もせず、座ってたりすると、あれれ?ってなっちゃいます(((・・;)

この時期服装もまちまちで 、マフラーヤスカーフしてる方ダウン着て、暖かそうな方、

と思えば、短パン(゜ロ゜;ノ)ノ 元気です

私は 車中から紅葉狩り

朝から主人がスイッチ入った様で

頑張ってくれました

私も頑張らなくては・・・

さて本日の妹のお弁当は

すっかりクリスマスモード

私の気分は まだ秋で・・・・

年末モード突入は。。。。いつになる事やら?

早々と 購入した年賀状は そのまま

あ~~~

 



コメントを投稿