”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

ひなまつり

2012年03月03日 22時42分06秒 | 生活

今日は雛祭りですね。

特に何もすることなく1日が過ぎました。

まぁ~男の子ですからね。

息子の野球の試合を見に行ってきました。

今年はまた試合が多そうです。

秋までだけどね~

スコアーも付けなきゃいけないけど ≪父母が付けるんですが。。。≫

付けれる方が居るからの安心感からか・・・

付けれる気がしない=付ける気がしない=付けない

写真撮って楽しめて 思い出に残ったら良いかな?的は私です。

だめかなぁ~

勉強してくださいと言われても。。。なかなかねぇ~

それと 今ちょっと悩んでるのが

スカルプDのシャンプー

使っているかたに批評を聞いてみたいなぁ~

どうなんだろう。。。。

ポンプで高いから。。。


コメントを投稿