”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

りすもちゃんからお礼便が届きました。

2007年07月02日 16時51分36秒 | 生活

 

先日のプレ企画のお礼にと、沢山ハガキを送ってくださいました。

感心したのは・・写真でも写ってるこの白い紙・・・

ハガキが、輸送途中バラバラにならない様に・・細工してくれてたこと

とらまき7も参考にと言うか次回から真似っ子します。

 

りすもちゃん頑張ってハガキ書きするからね・・・・

 

それにしても皆さん律儀ですぇ。

プレ企画は参加していただけるだけで感謝なのに・・・

 

PS3を2つもGETしたパワーを頂いて頑張ります。

 

りすもちゃんありがとう

 

(先月届いて、記事にするのが遅くなりました。)

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん・・・・ (りすも)
2007-07-02 21:28:15
この白い紙、珊瑚さんの使いまわしなの~。
とらまき7さん、珊瑚さん、ごめんね~。
時間がなくって、いつものように
ビニール袋にきっちり並べるのは時間がかかるから
珊瑚さんの使わせてもらいました~。
この案いいなぁって思ってたの~。
珊瑚さんって偉いっ!
返信する
りすもちゃんへ (とらまき7)
2007-07-02 22:52:08
このアイデア気に入ってのよ。メール便作る時は厚さOKなのに、封筒立てるとOUTってなるときあるもんね。
ハガキも頑張って書き書きしましたよ。
オソロできると良いですね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿