”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

ご報告

2014年03月20日 22時45分22秒 | 生活

パソコンの操作できるようになりました。

あ~~ホントトラブルがあったら対処できない

パソコン出来る方 尊敬するわ~

メールチェックも貯まってました

今日はもう 明日に備えてお休みします

妹は幼稚園お弁当終わったって言うのに お弁当作り

当選品も お出かけレポートも 後日

明日は朝早くから お出かけです



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみちゃ)
2014-03-21 07:58:26
パソコン直ってよかったですね~
今日はお出かけですか?お気をつけてね♪
私も忙しいですが夕方から実家行ってきます
お彼岸ですね~
返信する
よかったよかった (レモンバーム)
2014-03-21 13:21:38
パソコン、復旧おめでとうございます♪
今日は少し気温が低いから、お出かけ気を付けてくださいね。
でも、もう着いちゃったかな?
返信する
まみちゃさんへ (トラマッキー)
2014-03-22 23:03:48
ソフト的には 良い感じです。キーボードと入力の不具合はそのままですが 購入にはまだ待ってます。私がメインで使ってるので いいかな?と。ご実家ゆっくり出来ましたか?
返信する
レモンバームさんへ (トラマッキー)
2014-03-22 23:05:23
昨日は朝早くから夜遅くまで出かけてて ドット疲れめっちゃ熟睡・・・・
よく寝てもうすっかり回復です
昨日はめっちゃ寒かったです・
返信する

コメントを投稿