”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

命日

2016年05月10日 21時34分53秒 | 生活

昨年の5月10日は 晴れて 夫は車を洗ってた記憶が・・・

1年経っても あの時の事は 鮮明に覚えてます。

今日は 般若心経が出るお線香で仏壇に手を合わせました。

1年前とうって変わって

午前中は 降ってなかったので少し買い物に

その後は 片づけ+掃除機してました

ちょっと 1人でゆっくりできたし

疲れは取れました。

ハガキ書きも再開しなきゃね。

3日間お休みしました

(書いてたハガキの投函のみでした)

息子は 甲子園に野球見に行く予定が

雨天中止

残念!!

私は明日 観戦予定。

そうそう!!先週息子が言った金閣寺

雨模様だったので 次回は雪景色に・・・行ってみたら?

 



コメントを投稿