”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

あ・か・ん

2007年11月03日 21時37分45秒 | 生活

今日は、野球のお当番・・・

試合も息子の出場する試合も入れて3試合・・・

年齢とともに体力下降・・・

パソコン立ち上げたけど・・・寝てる・・・

明日も朝イチから野球・・・

ココはブログのUPよりも睡眠かな?と・・・

おやすみなさい


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うたうチロ)
2007-11-04 00:54:13
お母ちゃんは、体力勝負!
ゆっくり休んで、充電して下さい~。

いつも楽しく見てます。
返信する
寝てください♪ (ゆかっち)
2007-11-04 01:47:51
ブログ更新も楽しみですが
体が資本ですから~
ゆっくり寝て、やることやって時間が余ったら懸賞、ブログっとネ
返信する
おやすみなさい (ななりえ)
2007-11-04 02:18:24
しっかし寝て、睡眠は大切ですよ。
この時間にコメント書いてる私が言える立場ではないですが・・・
でも、大切☆
おやすみなさい!!
返信する
おはようございます (R&R)
2007-11-04 06:48:48
もう、野球の準備で起きているころでしょうか。
応援、がんばって下さいね

トップワールド・ファイヤーのデロンギ
オソロできました
10名の当選にとらまき7さんと私が入れて
嬉しいです

これからもたくさんオソロ当選できると
いいなあ~。
返信する
同じく(笑) (のんのん)
2007-11-05 16:25:42
ゆっくり、休めましたか?
私も初のお当番、無事完了。。。

昨日は8時半に寝ちゃったよ(笑)
でも、やっぱり睡眠第一!!
これからの季節、風邪にご注意!!だから、特に睡眠は必要ですよ♪

にしても、お茶当番だけで、体中が筋肉痛なのはなぜだろう(笑)??
返信する
うたうチロさんへ (とらまき7)
2007-11-06 00:11:15
ブログの更新は休んでも。。。某所にはお邪魔するとらまき7です。息抜きにもなるんですよね。
みんなとお話してると・・・パワー貰ってる感じがして・・・
充電できました・
返信する
ゆかっちさんへ (とらまき7)
2007-11-06 00:12:47
ホント瞼が重く最近は試合が詰まってるからか・・・
緊張の連続で・・
睡眠は大事ですよね・
寝てても締め切りが気になって何枚かは書いたんですよ・・・(笑)
返信する
ななりえさんへ (とらまき7)
2007-11-06 00:13:57
うわ~ホント。。。時間がスゴイですね。
私はすっかり夢の中状態でしたね。
って夢見てなく熟睡でしたが・・・
睡眠たくさんとってパワー出てきました・
ありがとう
返信する
R&Rさんへ (とtらまき7)
2007-11-06 00:15:42
野球の準備で起きるのは土日の方が平日より早いです。
ゆっくり寝ぼすけしてみたいなぁ~なんて思う時も歩けど・・・

TOPでオソロ・・・スゴイ10人中で・・・
嬉しいです。

これからもオソロしましょうね。
返信する
のんのんさんへ (とらまき7)
2007-11-06 00:17:33
お~~~~同士だ!!

お茶当番お疲れ様でした。
私もまだ3回目か4回目なんですよ。お茶当番!!

緊張してる分疲れも倍・・
睡眠第一ですよね。寝たというか倒れたって幹事じゃなかったですか(笑)

返信する

コメントを投稿