”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

今日も・・・・

2015年04月13日 20時09分05秒 | 介護

今朝は予報通りの雨でした

新学期入ってからカッパの出番が多くて

困ります。

明日も雨っぽいし・・・

止み間を見つけて

用事を済ませ またまた止み間を見つけて義母の病院へ・・・

食べないのは変わりないけど

煮豆なら 食べる!!

食べるものをと 日々 届けてます。

でも豆を 食べると他のおかずも ご飯も残すのよね~

これって どうなの?って思うけど

食べないより マシってね。

この前 義妹夫婦が来た時

回線つながって 受け答え出来てたんですが

昨日は 爆睡中だから分からないけど

今日は いつもの義母になってぼ~~~っとした感じでした

今週末はらは 暖かくなるみたい それまでは

寒の戻り?この時期にしては 気温低めですって・・・

 

最近届いた 小物

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (まみちゃ)
2015-04-13 21:55:33
毎日新聞で全国のお天気見てます
雨ばかりで嫌になりますね~
こちらはお天気ですが風がまだ冷たいです。
義母さんお豆食べてくれて良かったですね。
あんなにお昼ごはんって言ってた頃が嘘のようですね。
もっと食べてくれますように~
返信する
まみちゃさんへ (トラマッキー)
2015-04-14 21:19:18
ホントにね~。まさか 食べなくて苦労する日が来るとは思わなかったよ~。
4月は日照時間が少なくて お日様も 懐かしいです。
返信する

コメントを投稿