”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

リフレッシュしたよ~

2015年03月26日 20時53分10秒 | 当選品

学生時代の友人が 嫁ぎ先から帰省中

友人とランチに

こっちに住む友人も一緒に

いつも 子連れでランチに行ったりしてたけど

家の息子はクラブ・・・とか

友人のお子様も風邪ひいちゃった~って

まぁ~こればっかりは・・・

でも楽しい時間を過ごす事が出来ました

介護の事 自分たちの健康の事など・・・・

ランチは 友人のブログで知って

最近お薦めのこの店

”やまや”

今日は

京橋店

 ”がめ煮定食(筑前煮)”

めんたいこ 美味しかった~

その後はミスドに移動して またまた おしゃべり

良いねぇ~

コーヒーおかわりもしたよ!!

リフレッシュ出来ました

 

今朝は

アルトバイエルンで 当たりも・・・

スランプ脱出できる傾向かな?

明日は プロ野球開幕

いってきま~す。

 

義母の事も考えつつ 自分も楽しまなきゃね!!

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京橋にもあるのね。 (レモンバーム)
2015-03-27 01:01:49
私も1度、がめ煮で食べてみたいんだけど、なかなか私の友達は、鶏も魚もダメなんで、他にもあるんだよっていっても、行ってくれそうにないわ~。そのうち、一人で行こうって思ってます。福岡では「がめ煮」っていうんだよね。リフレッシュできたようでよかったです。明日は、待ちに待ったプロ野球開幕ですね。おめでとうございます!!
返信する
レモンバームさんへ (トラマッキー)
2015-03-31 21:38:57
私誘ってね~。私お気に入りのお店です。教えていただき
感謝です。また行きましょう。
怒涛の1週間が明日で終わりそうです(笑)
返信する

コメントを投稿