”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

苦戦したけど。。。

2016年06月11日 21時11分43秒 | 生活

以前のパソコン 横から XDカード入れる所があって(もちろんSDカードも)

私のデジカメでも PCに画像取り入れ出来てたんだけど

パソコン変わったら カード?どこ?ってわからなくて。。。

今日は 購入した時の箱の中から ケーブルを持ってきて

パソコンに取り入れる作業。しかもパソコンじゃなくて 外付けのHDDに!!

私にとって 難度のたか~い 作業。

苦戦しながら

あ~でもない。こ~でも・・・、

出来たと思っても どこ?に保存できてるの?と

やっと理解できたのは 2時間ぐらい?

それから

写真印刷したいという 息子

スマホから wi-fiで飛ばして

こうするねん!!と(これは知ってたので どや顔!!

今日は パソコンの周辺で1日過ごしてました

 

お届け物です。

ライフ&エステーさん

先日同じキャンペーンでマルナカの商品券

ライフさんはW賞でした

ヤマキのつゆ レシート応募でした。

トレビーノ 

Twitter

サントリーさんの 発売前ペプシー

炭酸 きついので 飲めるかな?

 



コメントを投稿