”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

ギリギリ

2008年05月19日 20時28分34秒 | 当選品

本日から2週間朝の、登校班当番(お見送り)が回ってきました。

当番制なので、年に数回回ってきます。

朝子供と一緒に、家を出るのでです。

昨日の野球の疲れをパワーに変えて、行ってきました

その後が降る前に

お洗濯&お掃除&お買い物と、やりたいこといっぱい!!

 

プレ企画の抽選結果もしてますよ。

(下の記事をご覧ください。)

 

万代に

当選品の引き換えが目的でした。

昼過ぎに行ったんですがが怪しくなってきたので

急いで帰宅  

(15時からの生協にも間に合うように・・・)

 

ここまでは時間の使い方上手なんて思っていたら

 

ここからを見ながら

 

関西ローカルのちちんぷいぷい

角さんが IKEAに 

番組中に。。。

まぁ~中継が。。。。。

スタジオとかみ合ってないの・・・

疲れましたが、こんなのも良いかなと!!

IKEAって安いですよね。

組み立てが・・・・・・・ できるだろうか・・・

と番組終了まで!!

いつもは、ながら だけど

今日はのみ(たまには いいか!!)

 

本日の当選品

images

万代 キティストラップ       

応募期間が短く、店頭応募だったので狙い目だったかなと思われましたが。

引き換え店舗には197名の当選者がと言う事は普段の懸賞にも

そのくらいの応募が、有るんだなぁ~と激戦の証拠をたたきつけられたイメージが

大きかったです。

 

さぁ~ハガキ書き頑張らなくっちゃ

 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オソロ☆ (ナオ☆りん)
2008-05-19 23:35:45
万代のキティ、オソロです♪あたしも今日引き換えてきました☆
あたしの最寄店舗は80名当選でしたよ~ほんと普段のキャンペーンも激戦なのが頷けました(^_^;)
朝の当番頑張ってくださいね~☆
返信する
当番… (kirakirachan)
2008-05-20 11:34:30
2週間。期間長いですね…
子供達の安全のために頑張ってくださいね

ちちんぷいぷいの角さん。穏やかそうな感じが…好きですわぁ
子供の学習机をIKEAで購入しました。
とってもおしゃれなのはいいのですが、組み立て、結構大変ですよ…

私もハガキを、あまり書いてないなぁ…
5月もラスト11日。ハガキ書き、頑張ります

返信する
Unknown (あっちゃん)
2008-05-20 13:49:37
コメントなかなか残せずすみませんっ。
IKEA、友達かとても行きたがってました。もう行ったかも・・・。組み立ては旦那さんが大工なので平気だって言ってたので・・・。
私も興味ありありです。

ちちんぷいぷいが見えない地域なので寂しいです・・・。
返信する
こんばんわ。 (マアリ!!)
2008-05-20 23:39:28
昨日、メール送らせて頂いたんですが、
届いてますでしょうか?

たま~に、極まれに未着あるんで心配になってます。汗
返信する
お返事です。 (トラマッキー)
2008-05-21 12:17:01
ナオ☆りんちゃんへ

オソロですね。うれしいです。キティちゃんのストラップ(ご当地版)集めているのでこれは近畿版ですかね。ビエラのおソロしたいです。

kirakirachanさんへ

IKEAでもうすでにお買い物体験しちゃったんですね。我が家は、組み立てと言う前に、まだ行こうとも話していません。欲しい家具がないのかも。。。角さんのおしゃべり、私も好きですよ。角さんに、もっと体験してほしいですよね。

あっちゃんへ

私も、なかなかコメントできなくて・・・すいません。
ぷいぷいが見えなくなったんですね。さみしぃね。何気なくついてるTVの向こうのほのぼのさが好きなんです。IKEA ぜひ行ってみてください。(行っていない私が言うのも・・・)
角さんが購入したイスは大人2人で25分でしたよ。組み立て時間!!

マアリ!!さんへ

昨日は携帯から確認したのでお返事遅れてすいません。もう着く頃と思いますよ。
楽しみに待っていてくださいね。
返信する

コメントを投稿