”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

2月は 逃げる

2015年02月13日 21時14分00秒 | 生活

昔から よく言う

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る

まさに

2月も もう13日

早いですね~

息子の 受験のための休みも祝日を入れ4日間

過ぎれば あっという間でした!!

明日からまた通常モードで頑張らなきゃ!!

明日の朝は冷え込む予報だけど

サッと行動出来ますように

 

今日も義母の様子を・・・見に行くも

”珍しいなあ~”と言われ

昨日も一昨日もお見舞いに行ったの忘れられてた・・・・

でも今日はありがとう来てくれて・・・・と連発・・・・

何かあったのかな?

様子は相変わらずですが・・・少ししゃべってくれたので ◎

 

本日の妹のお弁当

者真似する 妖怪?

妖怪って何種類なのかな?

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日にち薬だよね (レモンバーム)
2015-02-14 13:44:07
お姑さん、少しづつよくなられてるんだと思います。
「ありがとう」っていわれると、少し、癒されますよね~。
よかった、よかった★
返信する
レモンバームさんへ (トラマッキー)
2015-02-14 17:17:42
昨日は 天国 今日は下降戦で・・・・
また どんよりした空気が・・・病室に。
浮き沈みしながら良くなるのかな?
返信する

コメントを投稿