”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

アスリートのように。。。眠る?

2014年06月06日 21時20分42秒 | 当選品

当選品じゃないんですが

夫がTVで見た時から

真央ちゃんの布団・・・って言い続けてました

結婚前から腰痛持ちで 椎間板ヘルニアと診断されたり

痛み止めの注射を打ったりと

色々・・・・

睡眠は大事だし。。。。と今回の楽天セールで 買いました

それが本日届き 早速ベッドにセット

夫は喜んでます。

睡眠第一・・・・

本日

懸賞応募してて

数回しかない現金書留で当選品が届きました

チキータバナナ さんから3000円です。

NEWなお札で 気持ちいい・・・

事務局の方 あて名書き 大変だったなぁ~なんて 思ったり。。。。

本日の妹のお弁当

ムリカベ これも妖怪みたいです。

なんでも無理無理って言うのかな?

ここまで書いて T.岡田にホームラン打たれた~

能見クンいいピッチングだったの変えた監督

もうぅ・・・・・

今はラジオでスペシャルなのに。。。。

あぁ~~~ テンション下がるわ~

まだ 攻撃回あるので応援しましょ!!

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (まみちゃ)
2014-06-07 16:55:57
現金書留はテンション上がりますね♪
新札で気持ちもよいですね~
真央ちゃんの切手来週から受付始まりマッス(笑)
お布団けっこうするのかな?我が家もお布団ほしい。、
睡眠大事ですよね(o^^o)
返信する
まみちゃさんへ (トラマッキー)
2014-06-07 17:09:55
現金当たった時って為替が多かったのでびっくりしましたよ。お布団高いのか安いのか分からないけど 標準的なエアウィ―ブにしました。高いよ!!ボーナスで 誕生日で 父の日でって、いっぱい一緒にしなくちゃ。。。。
良かったら私も欲しいけど まだ1日目なので分からず。。。。
返信する

コメントを投稿