”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

忌明けより再開します

2015年06月17日 08時52分09秒 | つぶやき
6月27日 四十九日法要を行います。その後、再開したいと思います。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (珊瑚)
2015-06-17 09:14:12
トラマッキーさん
お元気ですか?

毎日更新されていたブログの更新が止まっていたので
ちょっと心配しておりました。
紫陽花の写真を見てほっとしました。

色々お忙しいと思いますが、あまり無理しないで
休める時は、しっかり休んで下さいね。
返信する
紫陽花の季節ですね。 (レモンバーム)
2015-06-24 23:04:27
6月も終わりますね。
雨には紫陽花が良く似合います。
昔、長崎に住んでいた時、市の花が、紫陽花でした。
「長崎は今日も雨だった」という歌のとおり、長崎は、ホントに雨の多いところでした。
そんなことを、この写真を見て思い出しました。
忌明けの再開、楽しみにしてます。
あえて、とりとめのない、たわいのない話を書いてみました。
返信する

コメントを投稿