”talk to oneself ” 

さぼってたけど。

1日何品目?

2014年03月22日 23時21分19秒 | 生活

先週の土曜日 いつもお世話になってるチャット先の会話の中で

野菜中心のメニューの話題に。。。

頑張ってみようと 1週間

日曜日からは生野菜のサラダを朝食に付け加えたり・・・

してましたが

難しい。(なかなか食べれないのよ~)

玉ねぎやキャベツは 夕飯にも出たりで被ってね

ちなみに今日の朝食

温野菜にしました

お弁当ない日はゆっくり朝食準備ができるので

要領よくしたいな~

頑張って23品目ぐらいがやっと!!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみちゃ)
2014-03-23 10:19:14
頑張ってますね~♪
私も日々記録しようともう一個ブログ作ってみました。
冷蔵庫の残りチェックとやりくりがんばってみます(笑)
バランスよく食べるには食費もあがりますよね。。
返信する
まみちゃさんへ (トラマッキー)
2014-03-23 19:55:13
野菜食べると その食材ばっかり続くので いろんな意味でなかなか30品目には遠いです。夏になればいろんな野菜出てくるけど トマトは嫌だし 難しいです。
でも頑張ってみようと思ってます
返信する

コメントを投稿