阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

12月24日(水)のつぶやき

2014-12-25 04:22:50 | 日記

栄光の2005年の寄せ書き
下柳 赤星 金本 桧山 矢野 球児、、

#toragoods
#hanshin pic.twitter.com/OvqvjYnGOA

虎講師さんがリツイート | RT

うわあ

RT @ToraNewsCom: 鳥谷、ブルージェイズから正式オファー: トラニュース tora-news.com/2014-1224-1.ht… #阪神タイガース #hanshin #tigers pic.twitter.com/5jN8gstzYD

27 件 リツイートされました

もっと隔たったらんかいごるぁ!!(怒号

RT @kigthss: @toraho @ToraNewsCom 年俸にかなり隔たりがあるから大丈夫やで(震え声)


サイレントナイト←なんとなくわかる
ホーリーナイト←なんやそれ

#クリスマス

10 件 リツイートされました

最初からFAなんかすんなや。。

"金子千尋、オリックス残留!他球団に断り" good read blog.livedoor.jp/yakiusoku/arch…

14 件 リツイートされました

イブやから言うて忙しくてツイできひんふりしててもあかんでーー さっきからずーと見てるん知ってるでー

ψ(`∇´)ψウシシシシシ

#クリスマス #クリスマスイブ

1 件 リツイートされました

このひとセンターいけたらオッケーちゃうん。 #hanshin #tigers #阪神タイガース

"阪神緒方、復活へ孤独トレ「大丈夫です」 : nikkansports.com mobile" good read nikkansports.com/m/baseball/new…



コメントを投稿