阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

3月29日(日)のつぶやき その5

2015-03-30 04:02:27 | 日記

ふふ。RT @blackgoldspinel: おおぅ羨ましい! RT “@toraho: こんなときにあれですが、たてじまさんがサインボールくれました。かわいい。 #hanshin #tigers #阪神タイガース #ねこあつめ pic.twitter.com/Mp3un7eAEY

4 件 リツイートされました

たてじまさん。せいかくは「熱狂」www

#hanshin #tigers #阪神タイガース #ねこあつめ pic.twitter.com/j8mivV7ce1

11 件 リツイートされました

いきなり貯金3かぁ。。(しみじみ

#hanshin #tigers #阪神タイガース

3 件 リツイートされました

ワイはいま

3 件 リツイートされました

とてもきぶんがよい。

3 件 リツイートされました

もう日ぃ暮れて天気もアレやけど、ちょとオモテ出てスキップしてくるわ。

8 件 リツイートされました

たたーんたたーんたたーん(スキップの音

1 件 リツイートされました

【3れんほう】 #hanshin #tigers #阪神タイガース
ゴメス打つわ福留打つわマートン打つわ梅ちゃん打つわ。いっきなし貯金3て。勝てるうちに勝っとこう。(なんかこわくなってきた。... fb.me/41WrSZbjn

9 件 リツイートされました

2015年阪神開幕3連勝 ゴメス 福留 梅ちゃんや! 3月29日 阪神中日戦 ift.tt/19frRFa #hanshin #tigers #阪神タイガース

12 件 リツイートされました

でかい!

@paulohkawa: @toraho
この3連勝は大きいですね
~\(^o^)/”

1 件 リツイートされました

あいつおったらテンションあがりますなぁ。

@tiges49: @toraho うちにも縦縞さん来てくれます。開幕戦も昨日も今日も朝起きたら縦縞さんいててハッピー笑”


梅ちゃん初ヒットは走者一掃右中間2ベースでした。ゴメス福留ホームラン動画あり。とらほう? toratigers.com/sokuho/2015_3_… #hanshin #tigers #阪神タイガース #toraho pic.twitter.com/vQrPXadreM

20 件 リツイートされました


コメントを投稿