阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

10月24日(金)のつぶやき

2014-10-25 04:27:27 | 日記

なんの話や。RT @M19K: @funako2010 何故か今朝早くに虎講師 (@toraho)さまにフォローいただいていた(近鉄甲子園ツアーの件?)ので折角のご配慮は無意味に終わった気がしますw

1 件 リツイートされました

不利やとは思わんが、有利とも思わん。ぶっちゃけ。 #hanshin #tigers #阪神タイガース

"【野球】なんで日シリで阪神優勢と言われとるんや?" good read feedly.com/e/E0Adhl5W


伊藤隼太守らせてみるう?

4 件 リツイートされました

【ショック】日本シリーズ #虎テレ なし。 #hanshin #tigers #阪神タイガース

9 件 リツイートされました

あ、現地ψ(`∇´)ψ

@chicaruby: @toraho ABCであるし、帰っといで”


ごわらごわらごっぎーーーん #hanshin #tigers #阪神タイガース

"ゴメス好調!ソフトBスタン撃ち予行弾 : nikkansports.com mobile" good read feedly.com/k/1z34ZTG


テンションあがるっちゅうねんこれしかし! RT @Yakyuzuki_news: 【T公式】 和田監督が日本シリーズ前日会見を行いました。 dlvr.it/7JTKRc #tigers #hanshin

1 件 リツイートされました

和田豊引退スピーチ。さあ、現実となるか。 #hanshin #tigers #阪神タイガース matome.naver.jp/m/odai/2133159…

9 件 リツイートされました

ほうほう。 RT @tigers_news17: 日本シリーズ「阪神タイガースと福岡ソフトバンクホークスどっちが勝つ?」1000人に聞いた! ⇒ bit.ly/1D6Kinj #tigers #阪神タイガース

1 件 リツイートされました


コメントを投稿