阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

8月23日(日)のつぶやき その1

2015-08-24 04:21:50 | 日記

松潤見て思い出した。むかし自分で「オレは◯◯(社名)の松潤や」と得意げに飲み会やらなんやらで自分のことを言うてたオッサンがいたが、どっからどうみてもスネ夫にしか見えへんかった。言わんかったけど。

5 件 リツイートされました

コラみたいやなこれ。。。

RT @lautrec1711: 2.4時間テレビ、虎は地球を救う。
藪、顔パンパンやん!
#hanshin pic.twitter.com/4x4mIZo1Wb

20 件 リツイートされました

ああ、こういうのだいすきまじで。

RT @keywordseed: @toraho
ワイは阪神タイガースの松潤や!
って、ごめんなさい
どうしても、ツイートしたかった pic.twitter.com/V7fFdX4DhV

4 件 リツイートされました

日テレのスポーツニュース 斎藤佑樹まったく触れられなくてワロタ(哀)

1 件 リツイートされました

2ウラはゼロ。投手戦かなこれは。 #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/e1OKJE8eoB

3 件 リツイートされました

@pureluck2009 だいぶ後ろの方にいはるんやろなあ。


点取られる気配なし。

からくりでこれやってよ(ぼそっ

#hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/x2qoOzuVHm

4 件 リツイートされました

どすーん

ばたーん

(このあと笑ってたので大丈夫っぽい)

#hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/z01ff3WZCX

17 件 リツイートされました


コメントを投稿