阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

4月5日(土)のつぶやき その5

2014-04-06 03:45:39 | 日記

おつかれさまでした。ごきげんようさようなら。 ???? #hanshin #tigers

1 件 リツイートされました

なつみさん よーーーく聞いてたら、たまにポロっと関西弁がでる


きもちだけはまけないぞというきもち


4番5番合わせて5安打8打点2HRした試合で負けるチームがあるらしい。

45 件 リツイートされました

せやろ。RT @sumukuru: @toraho すみません、めちゃくちゃうけました…


ぽいですねー。球筋は変化球だったのですがガンの数字をみると。。RT @danchan0111: @toraho 今更ですがツーシームかな?沈む151キロでした。あれは打てんわ


それがあるんですわぁ(´・Д・)」 RT @takarakuru1091: “@toraho: 4番5番合わせて5安打8打点2HRした試合で負けるチームがあるらしい。”

まさか、そんなチーム無いでしょう?
まさか、完全勝ちパターン落とすなんて!
ま、ま、まさか・・・(泣き)

3 件 リツイートされました

【西岡選手からのメッセージ】第2弾きましたよーーー♪ #hanshin #tigers #阪神タイガース fb.me/2OntkNejx

23 件 リツイートされました

趣味ですから(・∀・) RT @kentamring: @toraho いつもありがとうございます。\(^o^)/



コメントを投稿