阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

4月10日(木)のつぶやき その1

2014-04-11 03:51:06 | 日記

2014年4月9日 阪神 DeNA戦 甲子園 マートン猛打賞 岩崎好投 ift.tt/1lKnoff #hanshin #tigers

3 件 リツイートされました

【とらほう】 #hanshin #tigers #阪神タイガース
横浜からのプレゼント。ありがたく受け取りましたよ♪ 次こそ岩崎くんに白星を!>>... fb.me/3sRDvPjiI


今日はさいうちくんやでー #hanshin #tigers pic.twitter.com/HlN1cC5qXn

5 件 リツイートされました

つるおかや!RT @abc_toraban: 阪神スタメン情報 1(二)上本 2(中)大和 3(遊)鳥谷 4(一)ゴメス 5(左)マートン 6(三)新井良 7(捕)鶴岡 8(右)田上 9(投)歳内  #tigers #hanshin #hanshintigers

3 件 リツイートされました

ですねー、5回3失点でも僕の中では合格っす。 RT @hiro_mogimogi: @toraho 6回2失点くらいで好投して欲しいですね(^^)


いや、見てたら絶対そうやもん。RT @mnorichan: @toraho torahoさんの言うとおりやった。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140410-…

1 件 リツイートされました

おっけー、ちなみに何回ぐらい? RT @pureluck2009: @toraho  なお新井さんが新しいお笑いを生み出した模様(^^;;。私もGAORA の再放送で確認します(笑)。


言うとく言うとくー RT @mash722: @toraho 明日から出番ですー!と、さんたておさんによろしくお伝えください。


よっしゃー! RT @pureluck2009: @toraho  六回裏です。お見逃しなく(笑)!


@toraho とらほー(^O^)/です!

さんたておさんがリツイート | RT

きみもか!RT @kawamurajyutaku: オレも見てます RT @toraho: よっしゃー! RT @pureluck2009: 六回裏です。お見逃しなく(笑)!


ちなみに、まだ見れてないんやけど、再放送いま何回? #hanshin #tigers


まにあうようにする!RT @hoehoe33: @toraho gaora再放送は3回裏,お楽しみはあと1時間ほど後でしょうかw


好きというか、朝起きたら歯磨きするように、毎日ちゃんとご飯を食べるように、トラは僕の一部です。 #hanshin #tigers RT @pureluck2009: @toraho @kawamurajyutaku  皆さん、阪神好きですね(笑)。私もですが(^^;;。


おそいおそいーww RT @kawamurajyutaku: @toraho ようやくひかりTV入れましたんで(笑)


いや、リアルに。RT @pureluck2009: @toraho @kawamurajyutaku  もはや生活の一部なんですね(笑)。


はい、とらほーー! RT @infect212: @toraho 遅れて、東の方から、、とらほー!


いまはなんかい??RT @hoehoe33: @toraho gaora再放送は3回裏,お楽しみはあと1時間ほど後でしょうかw


おおう、プロ野球ニュースみて風呂入って出てきたらまにあうやろか!RT @hoehoe33: 4回だー,まだ歳内くんがなげてますねぇ RT @toraho いまはなんかい??RT @hoehoe33: @toraho gaora再放送は3回裏,お楽しみはあと1時間ほど後でしょうかw



コメントを投稿