阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

11月15日(土)のつぶやき

2014-11-16 03:58:19 | 日記

2014年 阪神タイガース ベストゲーム10 toratigers.com/sokuho/2014bes… @torahoさんから

虎講師さんがリツイート | RT

大和外野手が遊撃守備。 #hanshin #tigers #阪神タイガース

"阪神大和2日連続で遊撃守備 : nikkansports.com mobile" good read nikkansports.com/m/baseball/new…

1 件 リツイートされました

みなのものぉ!ひけぇ!!ひけえええ! #hanshin #tigers #阪神タイガース #殿

"西武が中島に4年12億wwwwwwwwww : 日刊やきう速報" good read blog.livedoor.jp/yakiusoku/arch…

5 件 リツイートされました

去年まで頑張ってボカボカ打ってりゃゴメス獲ることもなかったんやで。でも、がんばってや。 #hanshin #tigers #阪神タイガース

"新井「もう一回、勝負したい」、広島復帰会見で決意 : 日刊やきう速報" good read blog.livedoor.jp/yakiusoku/arch…

4 件 リツイートされました

「牽制で帰塁するときは足から戻ったほうがええでっ!」とか? #hanshin #tigers #阪神タイガース

"阪神浜中コーチ初指導 若手と対話重視" good read nikkansports.com/baseball/news/…

2 件 リツイートされました

デイリー tora-na-hito is out! paper.li/toraho/tora-na… Stories via @_littlehappy @ssasachan @TAK_KAN

1 件 リツイートされました

とれるとおもうで。 #hanshin #tigers #阪神タイガース

"阪神大和遊撃でも「Gグラブ賞取りたい」 : nikkansports.com mobile" good read nikkansports.com/m/baseball/new…

1 件 リツイートされました

いや、センター上本もアリやと思うでワイは。 #hanshin #tigers #阪神タイガース

"【野球】阪神・西岡、センター転向プラン!二塁は上本起用か : なんJ PRIDE" good read blog.livedoor.jp/rock1963roll/a…

6 件 リツイートされました

もう完全にあっちのひとやなぁ。。。

"新井が広島でタクシーに乗った結果wwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?" good read blog.livedoor.jp/livejupiter2/a…

3 件 リツイートされました

I'm at 東海道新幹線 京都駅 in 京都市下京区, 京都府 swarmapp.com/c/csttpQ3NmTa



コメントを投稿