阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

12月14日(日)のつぶやき

2014-12-15 08:47:37 | 日記

暗黒やったら許したけどな。 #hanshin #tigers #阪神タイガース

"なんJ PRIDE : 【朗報】阪神、禁断の中村紀獲得へ?" good read blog.livedoor.jp/rock1963roll/a…


上野ネキから内野安打で出塁し、普段絶対見られない表情をする鳥谷敬。 #hanshin #tigers #阪神タイガース #とーりったにー pic.twitter.com/nxKkVKIId0

5 件 リツイートされました

上野ネキから三振を奪われ、ガックリ落ち込む鳥谷敬。 #hanshin #tigers #阪神タイガース #とーりったにー pic.twitter.com/BiauHPtzI5

3 件 リツイートされました

@sho617 夜中テレビつけてたら急にはじまった(≧∇≦)


@maynagimam @bluebluebluemi 番宣っぽいやつやけどね。たまたまつけててみれましたんやでっ(≧∇≦)


【虎のテレビ】 本日の #skyA 18:00よりファン感、19:00より9裏2死満塁から関本が三遊間をゴロで破るヒットで3タテを決めた読売戦再放ほう。 #hanshin #tigers #阪神タイガース #さんたてお

2 件 リツイートされました

@sho617 「上野対鳥谷」とかで検索すると出るんちゃうかな??


この辺全員8~9勝したら優勝してまうやないかっ #hanshin #tigers #阪神タイガース

"岩貞&岩崎&秋山 阪神年男先発バトルだ : nikkansports.com mobile" good read nikkansports.com/m/baseball/new…

4 件 リツイートされました

ワイも嬉しい。テネシーワルツ。 #hanshin #tigers #阪神タイガース

"阪神メッセ、来季の契約締結「うれしい」 : nikkansports.com mobile" good read nikkansports.com/m/baseball/new…

1 件 リツイートされました


コメントを投稿