阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

12月28日(日)のつぶやき その1

2014-12-29 04:17:48 | 日記

ワイも絡みたい。 #hanshin #tigers #阪神タイガース

RT @band_ado: たまたま阪急絡みで頂きましたぁー?
ヽ(≧▽≦)ノ
ま、今年のですけどね(/□≦、)?
#toragoods pic.twitter.com/CtH1cIIOug


まけたらあかん。

RT @yukigonnbu: カープ女子には負けへん?
#虎女
#虎女instagram.com/p/xHN_HkrEri/

3 件 リツイートされました

ほかなんかあったら言うてくれたらたら追記するで。 #hanshin #tigers #阪神タイガース

RT @namakongs: 阪神タイガースファンが2014年の年末に考えている14のこと toratigers.com/torakohshi-sco… @torahoさんから

1 件 リツイートされました

よっしゃww

RT @namakongs: @toraho だいたい思ってることが書かれてましたw
後は黒田が帰ってきた広島が少し羨ましかったり外国人4人が全員当たってそのままシーズンを迎えるのが新鮮だったり…


阪神タイガースファンが2014年の年末に考えている14のこと toratigers.com/torakohshi-sco… @torahoさんから

虎講師さんがリツイート | RT

#有馬記念 ネットでやってないのかっ!みたいっ!


私の夢は、ジェンティルです。 #有馬記念

4 件 リツイートされました

あかん!トンネルはいるううう


みたか。 #有馬記念

1 件 リツイートされました

オグリ・テイオーを取ったワイがジェンティルを外すわけがない。 #有馬記念

3 件 リツイートされました

【おい、追記したで】 2014年暮れ。阪神ファンが考えている「16」のこと。ほかなんかあったら言うてや。? toratigers.com/torakohshi-sco… #hanshin #tigers #阪神タイガース pic.twitter.com/ereuIg7eDT

8 件 リツイートされました

阪神タイガースファンが2014年の年末に考えている16のこと toratigers.com/torakohshi-sco… @torahoから
ほんま当たってますね!来期のタイガースは特に補強はなく、そして鳥谷の去就も年越しとなり来季のチーム編成見えません!

虎講師さんがリツイート | RT

コレ、「ハナ1/2」ぐらいやで。 #有馬記念 pic.twitter.com/vatzN1219j

7 件 リツイートされました

せやろ。

RT @johnny_tolove: まさしく!

阪神タイガースファンが2014年の年末に考えている16のこと toratigers.com/torakohshi-sco… @torahoさんから

1 件 リツイートされました

えこひいきするで。 #hanshin #tigers RT @tora__vvv: 必見??虎講師さんによる↓

阪神タイガースファンが2014年の年末に考えている16のこと toratigers.com/torakohshi-sco… @torahoさんから

まさしくその通りで感動(笑)

2 件 リツイートされました

お、嬉しい。えこひいき2。

RT @2040Taitai: 必見??虎講師さんによる↓

阪神タイガースファンが2014年の年末に考えている16のこと toratigers.com/torakohshi-sco… @torahoさんから

超共感しまくり
13番とか今日ちょうど考えてたことだ

4 件 リツイートされました

えこひいきリストつくったったwww

1 件 リツイートされました


コメントを投稿