阪神タイガース 実況Twitter

阪神タイガースの公式戦を実況します。その他基本阪神のことばっかりです。

11月22日(土)のつぶやき その2

2014-11-23 04:39:58 | 日記

おおっ

RT @bluebluebluemi: @toraho ABCとsky・Aで放送あるみたいです。

2 件 リツイートされました

~(。・.・)~おー RT @chikuwa05: 阪神園芸さんが作った虹(≧▽≦) pic.twitter.com/67F3mijAwK

虎講師さんがリツイート | RT

梅野選手→ジバニャン…わかる、というより適役
山本王子→にしこり…似すぎ
横田選手→アナ雪の雪だるま…少しわかりづらい
岩貞投手→茄子…何故?
陽川選手→花嫁…意味が全くわからない
岩崎投手→びんぼっちゃま…意味が…結構いけるかも pic.twitter.com/tjlOU9VqrH

虎講師さんがリツイート | RT

久保田がお嬢ちゃん二人と三塁ベンチから観戦中。 pic.twitter.com/ThEYqGZ987

虎講師さんがリツイート | RT

ぬうううう! #hanshin #tigers #阪神タイガース

RT @96ssik: 日高と久保田の胴上げ。ありがとう\(^o^)/ instagram.com/p/vsN0epIDad/

5 件 リツイートされました

@toraho ティーバッティングなんちゃらはじまりました(/ω\*) pic.twitter.com/cJXzpAB5UK

虎講師さんがリツイート | RT

♪ぐーらんーどーーーぉ。。RT @maynagimam: @toraho 坂がはりきってドラム缶でキャッチしまくってました! pic.twitter.com/2CScA4DySJ

2 件 リツイートされました

関本福留両先発! #hanshin #tigers #阪神タイガース

@don_fuchan: @toraho 紅白戦スタメンはこんな感じでした笑 pic.twitter.com/a0wnr8S4LT

8 件 リツイートされました

3と5と6はすぐわかったで。あんたもやってみ。 #hanshin #tigers #阪神タイガース

阪神のファン感の○×クイズ難しすぎワロタwww | トラニュース 阪神タイガース 応援ファンサイト tora-news.com/2014-1122-9.ht…

6 件 リツイートされました


コメントを投稿